限界支援員(オタク)の独り言

職場をディスりながら福祉とオタクを語るブログです。

くるくるぱーか?

と叫びたくなる時なんて、複数人の中で働いていればありますよね。今日は朝からそんな日でした。しかし自分のやるべきことは完遂できたのでよしとします。

そして、昨日この記事をツイートしたのですが、いいねとリツイートをして下さった方が1名いらして嬉しかったです。ありがとうございます。フォローさせていただきたいと思います。

 

この手塚司令官の瞳のハイライトが消えてる感じが激オコでいいです。スコアタ頑張りたい。今日はアクセサリ錬成を結構やって、ブラストピアスの+5が出てくれたので嬉しかったです。ユッキーにつけようとしたブレイクピアスは+2でしたが全然嬉しいです。

 

浴衣ユッキー難民なので流星の威力を強化できるのは嬉しい。それでもユッキーをパーティーに入れることは滅多にない…好きなのに…

推しで勝ちたいタイプと、とにかく強キャラ揃えて勝ちたいタイプで分かれそうですが私は完全に後者です。だから推しが強キャラだったらめちゃ幸せです。

 

ん?でもヘブバンで推しじゃないキャラって…いないな?

しいて挙げるなら、カレンちゃんとイヴァールちゃん推しですが悩むな~

交流がダントツで面白いのは菅やん(笑)

人気投票とか今後あるんですかね。楽しみです。皆さんの推しは誰ですか?

 

今日の支援では非常に勉強になることが多かったです。

医師、社会福祉士と話す機会があり、障害年金の申請についても理解が深まりました。また約2週間外に出れなくなっている人と電話でお話ができて、久しぶりに対面で面談する予定もできてよかったです。

私よりも利用者様の方が何倍も疲れたことと思います。

今日は回復に努めるためソシャゲは控えめにし食事と入浴をしっかりとりました。なのになぜか眠れずこんな時間に…

 

皆さんもそんな夜はたまにはありますよね。続かない限り私は「そんな日もある」と気にしないようにしています。正直、ブログ書きたい気持ちが原因なのは明らかですが。

 

しかし狩野英孝さんのバイオ実況動画は本当に癒されます。

何もかも忘れて笑いたい、しかもバイオ懐かしいという方は是非ご覧ください。

 

それでは、おやすみなさい。